人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruo's Lineage



キスイヤはヤラセらしいよー

キスイヤ見ましたか。おもっきしリネージュ出てましたね。^w^
でもあれ実は、立ち位置(ゲームの、宿屋内の)すら指定、台詞も全指定、
キャラ名(捨てキャラの彼女の方)まで改竄と、
すさまじくヤラセ・・・!
さすが、メディアの世界っておそろしいぜ・・・!!





宝石屋でよく会うままちゃん。

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_18164440.gif
さすがヤクザって思わせる台詞回し。さすがヤクザ。




アジトが売れるまで30分くらい暇だったので、むっくんと火山。ヾ(゜∀゜)ノ

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_18175985.gif
風で足が速いから、なんかナイトみたいで楽しい。ヾ(゜∀゜)ノ
まあ、int初期だし、MPかつかつで、むっくんがpot飲んでペカペカ光ってました。





で、アジト売れた後にwiz出して、dvc6fへ。今日も負けるのかしら。

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_18195269.gif
はぁはぁ言いながらやってたところ。


キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_18202535.gif
ライトニングストーム・・・・・(゜д゜)!!!

苦節10年、やっと出ました。2M+αで売れました。(つд`)わーい!

(まあその後、本キャラで切断死するところが、私らしい)





しかもですね。
次に行った、大人数ハントin30f。

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_18222423.gif
イフたのちーっ!とかやってたところ。

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_18224617.gif
ファイアーウォール・・・・(・∀・)!!!

そんなに高くはないですが、ヴぃるたんがほしがっていた魔法なのでよかったです。
200kでお買い上げかなっ。






別日にも、30f。
30fは、火リング持ってるのと弓威力がそこそこなので、
大人数だとタゲ役を(無理やり)買って出るのです。
いつもは添え物みたいな私だけど、30fなら見せ場が・・・!
HP少ないので、ほんとなら適してないのかもしらないけど・・・!

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_1826099.gif
マゾなんで、火まみれになるとすっごい快感デス。

キスイヤはヤラセらしいよー_b0025640_1826464.gif
「私も見てます」って言ったら、「まじっすかw」って言われました。
「w」にどんな意味が込められてたのかが気になるところです。(・∀・)






カノ鯖全域税率50パーに関してー。

感情論で行くと、私にはナイトの友達が多いので、ジュースの値段が上がるこの税率は、
非常に腹が立ちます。特に単騎で頑張ってるとか、Lv52へ向けて頑張ってる人なんかは
とんでもない赤字になるわけで。
そもそもDEよりナイト(プリも)のがpot代がモロにかかるわけですが、
DEに移行したり萎えたりしてるナイトが多い中で、この税率。うーん。


①理性で考えると別に不満はない。というか当然かなと。
「戦争のあるゲーム」なんだから、城取ったもんが税率決定権があるのは当たり前。
城主クランが、鯖全体のユーザーのことを考えてやる必要なんてない。
ゲームなんだから、人を楽しませるより、自分が楽しむ方が優先されるのも当然。
こういうシステムなんだから、不満があれば自力でなんとかすればよい。


②けど、問題なのは今の城主同盟に、対抗しうる勢力なんて出来るわけない
ってのがあって、それが萎えますね。
詳しくは知りませんけど、非戦争クランが立ち上がって大人数を集めても、
今の同盟クランには普通に歯が立たないんじゃないかと思います。
戦争慣れした高Lvは、軒並み城主同盟内にいるんじゃないでしょうか。
しかも、この税率で影響かぶるのは、正直ナイト・プリ・初~中級者であって、
主力となりそうなLvのwiz・エルフにとっては特に気にならない問題。
ぶっちゃけ、メインがエルフ&wizの私にとっても、直接の影響はないです。
(逆に高Lvwizとかだと、消耗品が高値で売れるので嬉しいかも?)
こんなんで、戦争がアツくなるとは決して思いません。


①の意見として、税率上げる同盟の人たちが「ひどすぎる」とは思わないのですが、
②のことを考えると、
「戦争をアツくするためにこの税率を施行した」っていう建前はやめてほしいかな。
戦争をアツくしたいいなら、現同盟をばらばらにでもすりゃいいだけで。
(これじゃ、戦争参加してる高Lv者が、勝ちが見えてるPvPをしたかったり、
非戦争プレイヤーに自分の力を誇示したいだけのように見えます)
得しようと思うのは当たり前だからいいけど、
キレイごとを言うのはどうかと思うわけです。

詳しくは知らないので、的外れな意見かもしれないですが。

まあ、そんな感じです。
by ruo-in_lineage | 2005-06-07 18:45 | リネージュ日記
<< きゃっち(・∀・)まいんど きゅー >>


どもども。

by ruo-in_lineage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31